一行の詩

直観のままに、わくわくして生きていく

10月18日(金)運動会、レディボーデン

運動会だった。

長男は小学校最後の運動会。全学年が集まって開催されるのは5年ぶり。

無事開催されてよかったなあーという気持ち、あとはなんと言えばいいかわからない。

何年後かにまた思い出して気持ちを整理するのかもしれない。

 

うちの子どもの最上級アイスクリームはレディボーデン

がんばったねとアイスでお疲れ会をした。

長男はコーヒーが好きなのでアッフォガート、次男はコーラが好きなのでコーラフロート。

お風呂上がり、普段は夜に飲めないコーヒーやコーラをwithレディボーデンで楽しんだ。

夫はハーゲンダッツ派だけどわたしや子どもたちはレディボーデン

 

爽 < スーパーカップレディボーデンハーゲンダッツ

 

この順で濃厚になっていく気がする。

それぞれに味わいがあってよろしい。

疲れていたとみえて、カフェイン摂ってもぐっすり寝ていた。