一行の詩

直観のままに、わくわくして生きていく

勇者パーティ in me

ちいかわが最近すごく好きです。ちいさくてかわいいやつにキュンとするっていう見た目もあるんだけどやっぱりキャラクターの動きとか存在が、自分の内側にある何かを活性化させてるのかなあと。

 

アニメを見てたら、こんな仲間たちとの時間いいなあ。。癒される。。ほぅ。。て、なっています。

 

わたしはハチワレが好きで、職場の人はうさぎが好きだそう。昔だったらうさぎは自由すぎて苦手だったなあーと思いながら、今はそれぞれの個性が作用しあう面白さみたいなものを楽しんでいます。

 

葬送のフリーレンもなんかそんな面白さを求めて視聴している感じと、人間同士が関わり合いながら作っているこの世界についてフリーレンが気づいていく過程が、なんか自分にもリンクするところがあったりして気になるアニメです。

 

自分の内面を観察しながら現実に起こってくる出来事を捉えなおす、そんな歩き方、楽しみ方が自分にも出来るんだ、と最近おもう。