一行の詩

直観のままに、わくわくして生きていく

4/11 火曜日 晴れ

朝起きたら急に気分が悪くなって

もう一度横になり、しばらくしたら治まった。

久しぶりに感じた感覚で冷や汗が出た。

自律神経とか迷走神経とか

なんかそのへんがおかしくなるやつ。

 

最近あまりなかったのでヒヤッとした。

これが更年期かも?

健康の有り難みはやっぱり

調子が悪くなって改めて気付くものだな。

お腹が痛くなったときにしか

普通の胃腸の状態に感謝することはなかなか出来ない。

出来てる人はほんとうに神の領域だと思う。

 

今日はPTAの用事も無事終えて

ごはん(豚キムチとチキンカツとみそ汁とさつまいも)も美味しかった。

嫌なことや心配なことは変わらずあるけど

明日も今日と同じような平和な日にしよう。