一行の詩

直観のままに、わくわくして生きていく

あまりにも

マリービスケットと生クリームで作るビスケットサンドケーキを作りたかったけど、マリービスケットがありませんでした。

無印のおさかなのビスケットが大好きでいつも買ってあるのでそれで出来ないかな?とやってみたら、あまりの可愛さに写真を撮ってしまいました。

わたしたちどうなるのかしら。。

 

冷凍庫へ一晩入ってもらいました。可愛さを重視したあまりにビスケットと生クリームの割合がアンバランスでしたが、美味しかったです。あとビスケットのしみしみ具合が足りなかった。

生クリームの上のさかな

おさかなビスケットはマリービスケットより硬いっていうか表面のでこぼこが少ないからかな。あと顕微鏡で見たらマリービスケットのほうがガサガサしてそう。見てみたい。