一行の詩

直観のままに、わくわくして生きていく

感電パラレル

現在わたしの中ではYouTubeを中心に世界が回っています。

昔はテレビばっかり見ていましたが子どもがテレビでYouTubeを見るので地上波からの情報がほぼ無い状態に。

あまり意識していなかったけど何かしらつけてしまうのは人の声がしているとなんだか安心するのかもしれません。

 

「だめよ~だめだめ」が流行ったとき日本エレキテル連合が大好きになって、その後テレビで見なくなってさみしかったのですが、YouTubeチャンネルを発見。チャンネル登録してたまに見ています。

 

お笑いを見られる気分とそうじゃない気分が波のように行ったりきたりするのですが、気分じゃなかったけどふと見てみたら爆笑してしまって浮上した感があり、おすすめしてみたいと思います。

ほんとに天才だと思う。

コメント欄を読むまでがひとつの作品の味わい方だと思っています。

 


www.youtube.com