一行の詩

直観のままに、わくわくして生きていく

海の中

泳ぎたいとか波のイメージがよく来るので「海の中」でYouTube動画を検索してみてました。

再生していたら思った以上に気持ちよくて癒されます。

小さい頃、何故か水槽で泳いでいる魚が気持ち悪くて苦手だったのですが今は美しいなあと思いながら眺めています。

あと、水中映像を見てると息苦しいというか若干恐怖感があったのですが今は大丈夫でした。

子どもの頃は不安が強かったのかなと思います。経験をして「あ、大丈夫だった」という繰り返しで平気になっていったのかも。

 

動物のドキュメンタリー番組が好きだったのも思い出しました。わくわく動物ランドよく見てたなぁ。。

 


www.youtube.com